Thank you for finding me in this large world


-------- (--) --:--[ 編集 ]

新しい春

2008-03-26 (Wed) 01:08[ 編集 ]


最後に更新してから寒い季節を超え、桜のつぼみが膨らむ季節になりました。


続きを読む »


「秘密」

2007-09-01 (Sat) 23:46[ 編集 ]
こんにちは。
随分と長い間放置してしまいました。

テンプレートが桜のままだったので、なにか変えようと思い探したのですが、
彼に対するイメージがコレだったので、昔使ってたものにしました。

ただ二人でいられたらいいって、長い間ずっとそう思ってたから。


続きを読む »

カタチ

2007-03-16 (Fri) 19:21[ 編集 ]
東京は雪が降りました。

寒空の中、彼にこの驚きを伝えたいと思った。

真っ先に浮かんだのが彼のことで、

やっぱり私は彼のことが好きなんだと知ったのです。



続きを読む »

 | HOME |  »

PROFILE

Kokoro

Kokoro

とある鯖のいち冒険者。
SSの撮り方
【知らないんです】

リンクフリーです。
貼ったりはがしたりしちゃってくださいませ(´∀`)
ご報告いただけると喜んで遊びに行きます。

LINKS

RSS 1.0

HTML 4.01

RSS FEED

template by mayu*

FC2Ad

LINKLIST

(C) Kokoro All Rights Reserved.
