Thank you for finding me in this large world


-------- (--) --:--[ 編集 ]

2006-03-23 (Thu) 18:50[ 編集 ]
カウンターをずいぶん前から付け忘れていたことに気づきました…
まぁどうでもいいんですが。


春という季節はいいですね。

テンプレも華やかにできるので、ここぞとばかりに桜を使ってます。

最近はいろんなテンプレがあって
好きなのを見て選んで使えるから便利です。


自分で作ると時間かかってしまうので、
職人さんに大感謝です。




ここのところ

すごい勢いで時間だけが過ぎていきます。




だけど、彼と私の時間は止まったままです。

とまってるのか、ゆっくりでも流れているのか。





ただひとつ言えることは、

この春という季節が、彼と私の行く末を決めるのではないかと。



そんな気がします。







彼が今どう思ってるのかわかりません。

私も何も言いません。






彼は「自然な流れ」を望んでいます。





だから自然消滅もあっていいと思います。






でも



私が彼を思っていた時間は、半端じゃないし


幸せな結末を望んでいます。






最後にひとこと。




このやろーお前いい加減にしろよ
ゴルァ!

早くしないとほかの男のとこ行っちゃうぞバーカ
言い寄ってくる男くらいいるんだぞアホー!





ふぅすっきり('∇')




コメント

うはww
たまにはスッキリしないとね(´∀`)

そうですね(´∀`)えへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fflovesong.blog11.fc2.com/tb.php/24-fda2c31d

 | HOME | 

PROFILE

Kokoro

Kokoro

とある鯖のいち冒険者。
SSの撮り方
【知らないんです】

リンクフリーです。
貼ったりはがしたりしちゃってくださいませ(´∀`)
ご報告いただけると喜んで遊びに行きます。

LINKS

RSS 1.0

HTML 4.01

RSS FEED

template by mayu*

FC2Ad

LINKLIST

(C) Kokoro All Rights Reserved.
