Thank you for finding me in this large world

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

カタチ

2007-03-16 (Fri) 19:21[ 編集 ]
東京は雪が降りました。

寒空の中、彼にこの驚きを伝えたいと思った。

真っ先に浮かんだのが彼のことで、

やっぱり私は彼のことが好きなんだと知ったのです。



最近、好きってなんだろうと考えます。

彼と私には距離がある。
それは住んでいる場所の距離もそうですが、
ヴァナという媒体を通して接することが殆どだということ。


しばらくヴァナにいないと、感覚が麻痺してくるんです。
このまま彼のことを忘れてしまうのではないかと。


好きってなんだろう。
手に入らないものだからただ追いかけてるだけなのではないか。
狩りの心理と一緒で、手に入ってしまえばそれで満足なんだろうか。
手に入らないから一生懸命追い続けるんだろうか。




時々、この彼を好きだと思う心は、幻想ではないかと思う。


でも、彼の境遇や家庭環境を知っても、
事故で麻痺が残ったとしても、
彼のためならどんな苦労も厭わないと思えたのです。
それくらい大好きだった。
覚悟もしてた。



愛してるって言ってほしかった。

好きだよって言ってほしかった。

ただの「形」だとしても
それでも確かなものがほしかった。








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



「どうしたの?」と急に聞かれると「ううん、何でもない」
「さようなら」の後に消える笑顔 私らしくない
「信じたい」と願えば願うほど なんだか切ない
「愛してるよ」よりも「大好き」のほうが君らしいんじゃない?
The flavor of life

Flavor Of Life / 宇多田ヒカル


最近の心境はこの歌です(´・ω・`)
スポンサーサイト

コメント

何かいつもと違うことがあった時に
伝えたい!!って思うことで
「あー、好きなんだな」って確認しますよね

好きって気持ちって本当に「国境も越える」
というか。。。もう全て受け入れられる

うんうん。でも好きって何だろう?
って思うともうキリが無くって果てしなくて
答えも無くて、本当に好きなのかな?
って思ったりもしますよね。。。

にゅわー!!!

宇多田ヒカルのうた
わたしも聞くたびにぎゅーーーって
なります(;_;)

>るーしあさん♪
そうなんですよね。
考え始めるときりがない。
恋に恋してるだけ?とか、
こんなつらい思いしてまで追いかけるほど彼は魅力的なの?
とか冷静になって思ったりするんですけど、
やっぱり会うと好きだなと思う。
そんなものなのでしょうかねw
コメント有難うございました(*'-')

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fflovesong.blog11.fc2.com/tb.php/57-c55b1845

 | HOME | 

PROFILE

Kokoro

Kokoro

とある鯖のいち冒険者。
SSの撮り方
【知らないんです】

リンクフリーです。
貼ったりはがしたりしちゃってくださいませ(´∀`)
ご報告いただけると喜んで遊びに行きます。

LINKS

RSS 1.0

HTML 4.01

RSS FEED

template by mayu*

FC2Ad

LINKLIST

(C) Kokoro All Rights Reserved.
